“ELRISからグループ名を変更”ALICEのDo-A&EJ、新曲「私の中の宇宙」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=IOKカンパニー
ガールズグループALICEのメンバーDo-AとEJの予告イメージが公開された。

IOKカンパニーは、グループの公式SNSチャンネルなどを通じて、5月3日にバラード曲「私の中の宇宙」でカムバックするALICEのDo-AとEJのコンセプトフォトを公開した。

写真の中で、Do-Aはピンクのトップスと同じ色の花を持ちながら、女神のようなボブスタイルで魅力をアピール。EJは、グリーンの半袖ニットとジーンズに緑色の花束を持っており、初々しい姿を披露した。また「ALICE MAY 3」とカムバック日が盛り込まれており、視線を奪う。

ALICEは約2年3ヶ月間の長い空白期間を経て、5月のカムバックを準備している。昨年12月にIOKカンパニーに移籍したことに続き、今月11日午前0時に公式SNSなどを通じて、グループ名をデビュー4年9ヶ月ぶりに、従来の“ELRIS”から“ALICE”に変更したことを映像で発表した。また「The Origin of Alice」というフレーズが付け加えられ、これから繰り広げられる彼女たちの世界観も予告した。

また、メンバーのヘソンが本名と芸名をヨンジェに改名、ベラも芸名をDo-Aに変更した。グループのリーダーはソヒからチェジョンになるなど、さまざまな変化を知らせ、新しくなったALICEのカムバックへの関心を高めた。

記者 : チェ・ナヨン