ハン・スヨン、ドラマ「キルヒール」のキャラクターへの愛情も…最終回を控えて感想を語る(動画あり)

MYDAILY |

写真=STARITエンターテインメント
女優のハン・スヨンがケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「キルヒール」(脚本:シン・グァンホ、イ・ジュンウ、演出:ノ・ドチョル)の最終回を控え、心を込めた感想を伝えた。

本日(21日)、所属事務所であるSTARITエンターテインメントの公式YouTube、Instagramなどには「キルヒール」でハム・シネ役を務めたハン・スヨンの感想を収めた映像が掲載された。

公開された映像で彼女は「今日が『キルヒール』の最後の撮影だが、実感が沸かない。数日、数週後に実感できるんじゃないかと思う。それほどハム・シネというキャラクターに、愛着と憐憫を持っていたようだ」と、キャラクターと離れる残念な気持ちを伝えた。

また「幸いに(ドラマが終わると)きれいな春の日が待っていて、春を楽しみながら幸せに過ごせると思う。皆さんも美しくて幸せな春の日を過ごして、これまでハム・シネと『キルヒール』を愛してくださった方々に感謝申し上げる」と視聴者に挨拶を伝えた。

これと共に「また早いうちによい作品、よい演技で挨拶できるよう頑張る」と今後の計画について伝える姿から演技への熱情が感じられ、これから彼女が披露する活動への期待を倍増させた。

ハン・スヨンは「キルヒール」でハム・シネ役に扮し、エレガントな奥様から極悪非道な悪行を犯す悪女、愛を求める女性の切実な姿まで、キャラクターの複雑な内面と歪んだ欲望を完璧に描き出し、作品への没入度を高めたと評価されている。

「キルヒール」の最終回は、韓国で本日(21日)午後10時30分に放送される。

記者 : カン・ダユン