少女時代 ユリ、新ドラマ「グッジョブ」への出演が決定…チョン・イルと2度目の共演

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユリが、ロマンチック推理作品で戻ってくる。

ユリは、財閥探偵と抜群の視力を持つ人物の協力捜査ロマンスを描いたKT Studio Genieの新ドラマ「グッジョブ」(演出:リュ・スンジン、脚本:キム・ジョンエ、クォン・ヒギョン)でトン・セラ役を務めて、もう一度イメージチェンジを図る。

彼女が演じるトン・セラは、明るい性格の持ち主で、抜群の視力を持って生まれたが、これを隠すために眼鏡をかけて密かに能力を使う人物だ。

また、彼女は周りの人を助けるためにありとあらゆる仕事をしているプロNジョブ人として活動中に会った財閥のウン・ソヌ(チョン・イル)とドタバタロマンスを繰り広げる予定であり、これを通じて見せるユリだけの生き生きとした魅力が早くも期待を高めている。

ユリは、MBNドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」に出演して、初の時代劇挑戦にもかかわらず抜群の演技力でMBNドラマの最高視聴率記録を更新し、主演としてその存在感を見せつけた。今回の作品ではどのような磨きをかけた演技とビジュアルで人々を魅了するのか、関心が高まっている。

また、ユリは「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で最高のパートナーとしてシナジー(相手との相性)を披露したチョン・イルと「グッジョブ」を通じて2度目の共演を告げ、さらに話題を集めている。

彼女が出演を確定したKT Studio Genieの新ドラマ「グッジョブ」は、韓国ENAチャンネルで今年下半期の放送を控えている。

記者 : カン・ソジョン