カル・ソウォン、ドラマ「明日」に初登場…キム・ヒソンの隠された過去に注目【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「明日」放送画面キャプチャー
女優のカル・ソウォンが、新ドラマで存在感を見せた。

カル・ソウォンは、韓国で15日に放送されたMBCの金土ドラマ「明日」第5話でク・リョン(キム・ヒソン)の子役として初登場した。

幼いリョンは結婚を控えて、ときめきを隠せないと言うように愛する人を見て微笑んだ。彼がため息をつくと、リョンは「もしかして私と結婚したくないと思っていますか」と聞いた。つんとした表情と話し方で、カル・ソウォンは愛らしい姿を披露した。

リョンは「僕は生涯を戦地で過ごすことになる。あなたを一人にする」という恋人の言葉に「その志に私が惚れたのです」と答えた。そんな彼女の眼差しと声は、思いやりがあり、カリスマ性溢れる現在のリョンとそっくりだった。

紅を上まぶたに塗ったリョンが「赤がすごくお似合いです」と言われてときめく姿からは、現在のリョンが赤いアイシャドウを塗る理由を推測させた。

「お慕いしています」と恋人に言われて明るく微笑むリョンの姿と、結婚式で愛する人と目が合うと幸せな表情を浮かべるリョンの姿は、カル・ソウォンの愛らしいエネルギーが加わって、リョンの隠れた物語に対する好奇心をさらに高めた。

「明日」は韓国で毎週金、土曜日の午後9時55分に放送されている。

記者 : パク・スイン