少女時代 ソヒョン&Apink オ・ハヨン、人気ガールズグループの末っ子2人の成長過程に驚き

MYDAILY |

ガールズグループの末っ子の活躍が、ファンを楽しませている。

少女時代のソヒョンとApinkのオ・ハヨンは、ガールズグループの末っ子としてデビューし、10年以上活躍を続けている。初々しかったデビュー初期から成長し、現在は成熟した魅力を見せ、セクシーさと華やかさを兼ね備えて注目を集めている。

少女時代のソヒョンは2007年、16歳でデビューした。抜群の歌唱力と可愛らしいビジュアルで人気を集めた彼女は、バラエティ番組を通じて真面目な性格も知られ、ファンに愛された。末っ子だが大人びた面も見せて活動を続けてきたソヒョンは最近、Netflixオリジナル映画「モラルセンス ~君はご主人様~」で主人公を務め、注目を集めた。

Apinkのオ・ハヨンは2011年、15歳でデビューした。デビューした頃から大人びたビジュアルで注目された彼女は、様々なバラエティ番組などで活躍し、、人気を集めた。特に2019年、初のソロアルバム「OH!」で活動した時にはセクシーな魅力も見せ、ファンの心を捉えた。

デビュー後、初のファンサイン会に出席したソヒョンは、ファンからの握手のお願いに、まだ慣れない様子で手を差し伸べる姿が目を引いた。彼女は、爽やかで可愛らしい姿でステージを飾った。

2010年、全州(チョンジュ)芸術高校を卒業したソヒョン(左)。その後彼女は大学に入学し、2014年8月、東国(トングク)大学演劇学科の秋の学位授与式に出席した。

デビュー初期の空港ファッションでは、ファンや取材陣からの要求にまだ不慣れなポーズを取ったとしたら、今では余裕溢れる姿で自身の魅力をアピールしている。

ソウルファッションウィークで、セクシーなシースルールックを披露したソヒョン(左)。また「イェグリーンミュージカルアワード」でもシースルーデザインのドレスを着用し、上品な雰囲気を演出した。

オ・ハヨンはデビュー当時、15歳というのが信じられないほどの成熟したビジュアルで注目を集めた。

2014年、オ・ハヨンは大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受けた(左)。また2015年、ソウル公演芸術高校を卒業した。

空港で爽やかなファッションを披露し、明るい笑顔を見せたオ・ハヨン(左)。2018年、LGツインズ対KTウィズのプロ野球の始球式に参加した。

2019年、初のソロアルバム「OH!」を発売したオ・ハヨンは、セクシーなパフォーマンスを披露した。

記者 : ソン・イルソプ、写真 : マイデイリー DB