赤頬思春期、ニューミニアルバム「Seoul」コンセプトフォトを公開…キュートなビジュアル

Newsen |

写真=Shofarエンターテインメント
赤頬思春期が多彩なビジュアルを盛り込んだニューミニアルバム「Seoul」のコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のShofarエンターテインメントは本日(14日)、公式SNSを通じてミニアルバム「Seoul」のコンセプトフォトを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開されたコンセプトフォトの中には橋の上、韓屋(韓国の伝統家屋)、温かい雰囲気の中で茶目っ気あふれる魅惑的な表情を披露するアン・ジヨンの姿が写っている。彼女は爽やかさからレトロ、ハイティーンまで多彩なムードのコンセプトをこなし、ニューミニアルバムへの関心を高めた。

「Seoul」は夢を見ている人々に描くもう一つのソウルの物語を盛り込んだアルバムだ。差別化された感性で愛されている赤頬思春期は、今回のアルバムを通じて“信じて聴くことのできるシンガーソングライター”として、さらに成長した音楽を披露する予定だ。

また彼女は、5月14日から15日までソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催される単独コンサート「Seoul」のポスターを公開し、期待を高めた。

赤頬思春期のニューミニアルバム「Seoul」は4月20日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン