Brave Girls&イ・サンヨプ、大人気コメディショー「SNL KOREA」に出演決定

TVREPORT |

写真=Coupang Play
Brave Girlsと俳優のイ・サンヨプが、Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREA2」(制作:A Story)のホストとして出演することが決定した。

Brave Girlsは、韓国で今月23日に放送される第15回のホストとして出演する。彼女たちは「Rollin'」の再ブームを皮切りに、「We Ride」「Chi Mat Ba Ram」が連続でヒットチャートを席けんし、最近は「Queendom2」に出演し、活躍を続けている。特有の情熱と明るいエネルギーで多くの人々から愛されてきただけに、「SNL KOREA2」でこれまで隠してきたコミカルな本能を思う存分披露すると期待を集めている。

30日に放送される第16回には、イ・サンヨプがホストとして出演する。ドラマ「一度行ってきました」「グッド・キャスティング」「大丈夫じゃない大人たち」など、作品ことに多彩な魅力のキャラクターに変身し、視聴者を魅了した彼は、俳優としての作品活動はもちろん、最近では「シックスセンス」を通じてこれまで見せることのできなかった自分だけの“バラエティキャラクター”として愛されている。メンバーとのケミストリー(相手との相性)からどこか抜けているようなキャラクターで女心をくすぐるなど、新しい魅力を披露している。

イ・サンヨプは「『SNL KOREA2』にホストとして出演することになり、ドキドキしている。クルーの皆さん、観客と呼吸する時間が楽しみだ。視聴者の皆さんも愉快なエネルギーを感じられる土曜の夜になれるよう、情熱を注ぎたい」と出演の感想を明かした。

毎週魅力あふれるホストたちと、限界のない笑いを届けている「SNL KOREA2」は毎週土曜日の夜10時、Coupang Playを通じて公開される。

記者 : パク・ソリ