MAMAMOO フィイン、初の単独ファンミーティング「D-DAY」新たなコンセプトフォトを公開…爽やかなビジュアル

OSEN |

写真=THE L1VE
MAMAMOO フィインが単独ファンミーティングのコンセプトフォトを全て公開した。

所属事務所のTHE L1VEは13日午後、公式SNSを通じてフィインの初の単独ファンミーティング「D-DAY」の最後のコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中の彼女は、ストライプ柄のシャツに白いボトムスを合わせ、爽やかで華やかなビジュアルを披露し、ファンをときめかせた。少し乱れたようなハーフアップのヘアスタイルと自然な眼差しが感性的な雰囲気を漂わせる。

最後のコンセプトフォトまで公開し、公演への期待を高めているフィインは、2014年のデビューから約8年目にして初めての単独ファンミーティング「D-DAY」を開催する。

特に、彼女のためにTHE L1VEの代表であるVIXXのラビがファンミーティングのMCを務める予定だ。

「D-DAY」は4月17日午後2時と午後6時30分、YES24ライブホールにて開催される。また、現場に来られないファンたちのためにLG U+の「アイドルLive」を通じて独占配信もされる。

「アイドルLive」アプリは、Google Playストア、AppleのApp Store、Onestoreなどを通じてダウンロードすることができる。生配信のチケットは、YES24チケットと「アイドルLive」アプリにて購入できる。

記者 : チ・ミンギョン