ユン・ソア、ドラマ「サウンドトラック#1」最終話に出演決定…活躍に期待【予告スチール】

OSEN |

写真=ウォルト・ディズニー・コリア
女優のユン・ソアが、Disney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」の最終話にサプライズ登場して、もう一度視聴者の心を叩く予定だ。

同作は20年来の親友である2人の男女が2週間、一家に暮らしながらお互いの気持ちを知っていく物語を描いた恋愛ミュージックドラマだ。ハン・ソヒとパク・ヒョンシクがそれぞれ20年来の親友役を務めて、ケミストリー(相手との相性)を見せている。

劇中でユン・ソアは、ハン・ソヌ(パク・ヒョンシク)に思いを寄せる後輩のキム・ソヨンに扮し、妙な緊張感を醸し出す予定。キム・ソヨンは明るくてサバサバとした性格で、ハン・ソヌに対する好意を隠さないハツラツとした魅力が、ユン・ソアの憎めないラブリーさに会ってドラマを盛り上げる予定だ。

先立って、JTBCドラマ「わかっていても」でソ・ジワン役を完璧に演じ切り、視聴者に強い印象を残したユン・ソア。そんな彼女が「サウンドトラック#1」の最終話にサプライズ登場し、どのような存在感を見せるのか期待が高まっている。

ハン・ソヒ、パク・ヒョンシクの初々しくときめき溢れる演技と甘い恋愛で好評を博している「サウンドトラック#1」は、本日(13日)最終話を残しており、午後4時にDisney+で公開される。

記者 : パク・パンソク