「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン&オ・ミンソク&ソ・ボムジュン、両親の提案に対するそれぞれの反応は?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
3兄弟が結婚をめぐり競争を始めた。

4月9日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」3話で、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)とイ・ヒョンジェ(ユン・シユン)、イ・イ・スジェ(ソ・ボムジュン)は、マンションをかけた“結婚の競争”を始めた。

イ・ミンホ(パク・サンウォン)&ハン・ギョンエ(キム・ヘオク)夫婦は、30代中・後半の長男ユンジェと次男ヒョンジェが結婚しないため、先に結婚した人にアパートを与えると話した。

写真=「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ヒョンジェは「僕は参加できない」と反対したが、20代の末っ子スジェが「それではもうアパートは僕のもの」と言った。ハン・ギョンエが「じゃあスジェがアパートを手に入れることになるのか」と言うと、ユンジェは「ちょっと考える時間をくれ」と迷った。

続いてユンジェ、ヒョンジェ、スジェ三兄弟が討論をした。ヒョンジェは兄のユンジェに「母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)が何だよ」と声を出した。するとユンジェはヒョンジェに「お前は一人でもうまく生きられるからアパートはいらないだろうな。弁護士は口だけでいいんじゃないのか」と神経戦を繰り広げた。

ユンジェとヒョンジェがお互いを責める間、スジェは意を固め、結局ユンジェも参加した。ヒョンジェは「やはり大人は賢明だ。餌は素晴らしいです。釣られた」と話した。

記者 : ユ・ギョンサン