BTS(防弾少年団)のV、オリヴィア・ロドリゴへの耳打ちパフォーマンスが話題…BBCが選ぶ「グラミー最高の瞬間」に!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のVがグラミー賞で3冠を達成したポップ歌手のオリヴィア・ロドリゴとの耳打ちパフォーマンスのビハインドストーリーを伝えた。

ファンたちは、当時Vがオリヴィア・ロドリゴにどんなことを言ったのかとVに聞いた。これについて彼は6日、ファンコミュニティのWeverseを通じて「何か話したのにステージのせいで緊張して覚えていない。『You have to be surprised now』と言ったと思います」と答えた。

4月3日(現地時間)、BTSは「第64回グラミー賞」で「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス(Best Pop Duo / Group Performance)」部門にノミネートされ、ヒット曲「Butter」のステージを披露した。

この日、メンバーたちは代表的なスパイ・スリラー映画「007」「ミッション:インポッシブル」をパロディしたパフォーマンスを披露。客席に潜入したVが、隣に座っていたオリヴィア・ロドリゴに耳打ちをすると、彼女がびっくりする表情を見せ、どんなことを言ったのか好奇心を刺激した。

見る人々の胸をワクワクさせた2人の耳打ちパフォーマンスは、BBCが選んだ「グラミー最高の瞬間」で1位を記録した。

Vは同日、行われたグラミー賞のレッドカーペットイベントで一緒に作業したいアーティストとしてオリヴィア・ロドリゴを選び、関心を示した。

写真=グラミー賞 公式Instagram
アメリカ大衆音楽界で注目されているオリヴィア・ロドリゴは「第64回グラミー賞」で3冠を達成し、4大本賞の中の1つである「ベストニューアーティスト賞」を受賞した。

BTSは2年連続、同じ部門にノミネートされて素晴らしいアーティストと競争したが、惜しくも受賞は逃した。

彼らは今月8~9日、15~16日に米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで有観客コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催する。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS(防弾少年団)「グラミー賞」で見せた存在感…ジェームズ・ボンド風のステージに大反響!司会者とのお茶目なやり取りも(総合)

・BTS(防弾少年団)のV、レディー・ガガと超密着!見つめあう姿も…「グラミー賞」でのツーショットが話題

記者 : パク・ユンジン