VERIVERY、デビュー後初のフルアルバム発売決定!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが1stフルアルバムをリリースする。

彼らは7日、公式SNSチャンネルを通じてカミングスーンイメージを公開し、1stフルアルバムの発売を予告した。

公開したイメージには、VERIVERYの1stフルアルバムの発売日である「4月25日の午後6時」と「NO DEVIL LIVED ON」という文、そして大きくて強烈なムードのクエスチョンマークが収められており、彼らが見せる新しいコンセプトと音楽への好奇心を刺激する。

先月、SERIES「O」の続編に当たるデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」でカムバックしたVERIVERYは、新曲「O」の活動を通じて“青春セクシー”というコンセプトを披露した。約1ヶ月ぶりにまたニューアルバムの発売を予告し、期待を集めている。

特にVERIVERYが2019年にデビューして以来、初めて披露するフルアルバムという点で、世界中のファンの爆発的な関心が予想される。アーティストとして一層成長したメンバーたちの姿と、より拡張された世界観を垣間見ることができるものと期待される。

VERIVERYの1stフルアルバムは、4月25日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ