HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、4人目は元IZ*ONEのキム・チェウォン!黒髪ボブにイメチェン&リーダーに

Kstyle |

LE SSERAFIM(ル セラフィム)は6日午前0時、公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルに、4人目のメンバーであり、グループのリーダーとなるキム・チェウォンの写真や動画を公開した。写真の中のキム・チェウォンは、背中が大きく開いたワンピース姿でシックで堂々とした表情に加え、黒髪のボブスタイルで洗練されたビジュアルを披露している。

映像は世の中の視線に動揺することのないキム・チェウォンの堂々とした余裕のある姿を映し出している。特にキム・チェウォンは挑発的なジェスチャーと自信に満ちたウォーキングで自由奔放な雰囲気を印象付けている。グループのリーダーであるキム・チェウォンを中心に、LE SSERAFIMの多彩な魅力に期待感が高まっている。

今年5月にデビューを控えたLE SSERAFIMはHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループ。グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を含んでいる。

BTSを生み出したバン・シヒョクが、LE SSERAFIMのデビューアルバムの総括プロデュースを担当、クリエイティブディレクターのキム・ソンヒョンがすべてのビジュアルコンテンツ企画に参加している。HYBEの“ワールドクラス”の制作陣が総動員する中、LE SSERAFIMは今月4日から毎日1人ずつメンバーの写真と映像を公開している。

メンバー公開の1人目の宮脇咲良を皮切りに、キム・ガラム、ホン・ウンチェ、キム・ソンヒョンの映像は7日午前7時時点で500万ビューを超え、LE SSERAFIMへの熱い関心が集まっている。

記者 : Kstyle編集部