ノ・ミヌ、新しいプロフィール写真を公開…魅力的な長髪&眼差し

TVREPORT |

写真=n․CHエンターテインメント
俳優兼歌手のノ・ミヌが新しいプロフィール写真を公開した。

ノ・ミヌは5日、公式SNSを通じて新しいプロフィール写真5枚を公開した。写真の中の彼は、モノトーンの衣装とスタイリッシュな長髪で独特な雰囲気をアピールしている。彫刻のようなルックスはもちろん、哀愁漂う眼差しでグローバルファンの心をときめかせている。

ノ・ミヌは1月初め、n․CHエンターテインメントと専属契約を締結し、新しくスタートした。本格的な活動の始まりを知らせるプロフィール写真を公開し、今後の活動への期待を高めている。

2004年、SMエンターテインメントからTRAXのメンバーとしてデビューしたノ・ミヌは歌手としてはもちろん、俳優としてもその演技力が認められ、多方面で活躍した。

また、ドラマ「パスタ」「僕の彼女は九尾狐」「マイダス」「フルハウス2」「神様がくれた14日間」「最高の結婚」などに出演し、魅力的なマスクとキャラクターで大きく愛された。特に「ジャスティス2 -検法男女-」では医者と連続殺人犯の二重人格を持つチャン・チョル役を完璧に演じ、視聴者を魅了した。

2020年にはバンド「The Midnight Romance」を結成し、自身だけの音楽の世界観を着実に披露している。

記者 : ノ・ミンテク