HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、2人目のキム・ガラムを公開!2005年生まれで170cmの長身

Kstyle |

LE SSERAFIM(ル セラフィム)は5日午前0時、公式SNSやHYBE LABELSのYouTubeチャンネルでキム・ガラムの写真や動画を公開した。写真の中のキム・ガラムは、鮮やかな目鼻立ちと清楚なビジュアルで視線を捉え、ヘアスタイルや衣装など様々なスタイルを素敵に身にまとい、新しい“コンセプト妖精”の誕生を予告しました。

映像には、キム・ガラムの堂々としながらも若々しい魅力が収められている。キム・ガラムは、風船、人形、トランポリンなどの小物を自由自在に活用しながら多彩なポーズと表情で様々な見どころを披露している。2005年生まれのキム・ガラムは170cmの長身と抜群のビジュアルを見せつけ、今後公開されるLE SSERAFIMのメンバーに関心が高まっている。

HYBEとSOURCE MUSICが手掛ける初のガールズグループLE SSERAFIMは来月デビュー予定だ。LE SSERAFIMは「IM FEARLESS」をアナグラム方式で作ったグループ名で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を含んでいる。

BTS(防弾少年団)を生み出したパン・シヒョクが、LE SSERAFIMのデビューアルバムの総括プロデュースを担当、クリエイティブディレクターにキム・ソンヒョンまで加わり、デビューアルバムから高い完成度を予告している。HYBEの“ワールドクラス”級の制作集団によってデビューが準備されているLE SSERAFIMは、今月4~9日までの6日間、新しいメンバーの写真と映像を公開していく。

メンバー公開1人目の宮脇咲良の映像は公開15時間30分で100万再生を突破するなど、爆発的な反応を得ている。

記者 : Kstyle編集部