MAMAMOO フィイン、初の単独ファンミーティング開催が決定!キュートな高校生に変身

Newsen |

写真=THEL1VE
MAMAMOO フィインが初の単独ファンミーティングを開催する。

所属事務所のTHEL1VEは本日(4日)午後2時、公式SNSを通じてポスターをサプライズ公開し、フィインの初の単独ファンミーティングの開催を発表した。

彼女は4月17日午後2時と午後6時30分にソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにてファンミーティング「D-DAY」を開催する。

「D-DAY」はフィインが2014年にデビューしてから約8年目にして初めて開催される単独ファンミーティングで、フィインの誕生日に開催されるだけに、彼女とファンにとってさらに意義深い時間になる。

特に今回の公演では、わくわくする新学期に転校してきた高校生コンセプトに変身したフィインの特別な姿も確認することができ、いつも以上に世界中のファンからの関心が高まっている。

フィインはデビュー後、初めて開催する単独ファンミーティングであるだけに、今回の公演を多彩なステージと見どころで満たし、ファンにとって忘れられない大切な思い出をプレゼントする予定だ。

これに先立ち、今年1月にリリースした2ndミニアルバム「WHEE」の初動売上およびミュージックビデオ再生回数などが自己記録を更新したことはもちろん、優れた感性と幅広い音楽で“K-POPを代表するソロアーティスト”として地位を固めた。

フィインのファンミーティング「D-DAY」はイベントに直接行くことができない海外ファンのため、オンラインでも生配信される。チケット購入に関する詳細は、今後THEL1VEの公式SNSを通じて公開される。

記者 : パク・アルム