ナム・サンジ&イ・シガン&チャ・ミンジら出演、新ドラマ「ウラチャチャ 私の人生」2種類のメインポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 1TV
「ウラチャチャ 私の人生」の全出演者の明るい笑顔とナム・サンジ&ヤン・ビョンヨル&イ・シガン&チャ・ミンジのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つ“2色のメインポスター”が公開された。

「国家代表ワイフ」の後番組として韓国で4月11日に放送スタートするKBS 1TV新連続ドラマ「ウラチャチャ 私の人生」(脚本:ク・ジウォン、演出:ソン・ジュネ)は、甥の母になることを選択したシングルマザーの ソ・ドンヒが、世の中に向かって繰り広げる波乱万丈な奮闘を描く。

何よりも視聴者に愛された「夏よ、お願い」の脚本家であるク・ジウォンとソン・ジュネ監督がもう一度意気投合して関心を集めている。ここにナム・サンジ、ヤン・ビョンヨル、イ・シガン、チャ・ミンジなど様々な作品で輝かしい活躍を見せた新しいルーキーたちが初主演を務めて、期待を倍増させている。また、ソヌ・ジェドク、パク・ヘミ、イ・ハンウィ、キム・ヒジョン、イ・デヨン、イム・チェウォン、チョ・ミリョンなど、名前だけでも深い信頼感を与える俳優たちが集まって、“信頼できる共演”を予告している。

これに関連し、「ウラチャチャ私の人生」の主役15人が明るい笑顔を見せている姿とナム・サンジ、ヤン・ビョンヨル、イ・シガン、チャ・ミンジの清々しく爽やかなケミ(ケミストリー、相手との相性)溢れる2つのメインポスターが視線を釘付けにする。まず快晴の空と野花が咲いている、暖かい春の日、ソ・ドンヒ役のナム・サンジと甥のソ・ヒムチャン役のキム・シウを中心に、主役15人が集まっている。特にお互いの肩を抱えている彼らは、明るい笑顔と優しい眼差しで、温かい家族愛を感じさせる。また「ウラチャチャ 私の人生」のロゴの下には、「みんなの人生に必要な呪文」というフレーズが加わえられ、15人がどのような関係で絡み合って希望に満ちた未来を繰り広げていくのか、好奇心を刺激している。

また、ナム・サンジ、ヤン・ビョンヨル、イ・シガン、チャ・ミンジがキラキラした雰囲気をアピールしている4人のポスターでは、スパークリングが弾けるような爽やかな雰囲気に仕上がっている。舞い散る紙吹雪とホログラムのカーテン、タキシード、ミニドレスがパーティーの雰囲気を盛り上げている中、何より「私たちのハッピーエンドのために!」というフレーズと祝杯を上げる4人の姿、満面の爽やかな笑顔が、見るだけでも気分の良い雰囲気を届け、4人の若者たちが作っていく話に期待が高まっている。

制作陣は「甥のママになることに決心したシングルマザーのソ・ドンヒを主軸に、希望に満ちた未来のために奮闘する、興味津々なローラーコースターが繰り広げられるだろう。毎日の午後にお茶の間に温かい感性を届ける『ウラチャチャ私の人生』を見守ってほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ