TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン「人気歌謡」の新MCとしてデビュー!意気込み明かす“今後の活動が楽しみ”

MYDAILY |

写真=「人気歌謡」放送画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHER ヨンジュンがSBSの音楽番組「人気歌謡」のMCとしてデビューした。

3日に韓国で放送された「人気歌謡」で彼は、ノ・ジョンウィ、ソ・ボムジュンとレギュラーMCとして初めて息を合わせた。

この日、ヨンジュンは2人のMCと共にBTS(防弾少年団)の「Boy With Luv(Feat.Halsey)」をスペシャルステージで披露し、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。トレンディなピンク色の衣装を着た彼は、春を連想させる爽やかなビジュアルと軽快なパフォーマンスで、注目を集めた。

写真=「人気歌謡」放送画面キャプチャー
ヨンジュンは「日曜日のエネルギー、サンデーボーイです」と自分を紹介しながら登場し「K-POPに本気な3人のMCが集まっただけに全力で頑張りますので、視聴者の皆さん、これから宜しくお願いします」と挨拶した。

続けて、TOMORROW X TOGETHERの公式ファンクラブ名であるMOAを用いて「心を集めて(韓国語でMOA)、今日のラインナップを紹介します」と話すなど、ウィットに富んだ進行とリアクションで、明るく躍動感溢れるエネルギーをアピールし、今後の活躍を期待させている。

彼は所属事務所のBIGHIT MUSICを通じて「普段から好きでよく見ていた『人気歌謡』のMCを引き受けることができて、とても光栄です。今後の活動が楽しみです。僕たち3人のMCがお見せするケミ(ケミストリー、相手との相性)もたくさん期待してください」と感想を伝えた。

SBS「人気歌謡」は韓国で毎週日曜日の午後3時50分に放送される。

・(G)I-DLE「人気歌謡」で1位に…新MCのTOMORROW X TOGETHER ヨンジュン&ノ・ジョンウィ&ソ・ボムジュンがステージ披露

・TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン&ノ・ジョンウィ&ソ・ボムジュン、本日「人気歌謡」でBTS(防弾少年団)の特別ステージを披露!新MCに期待

記者 : カン・ダユン