MAMAMOO ソラ、1stミニアルバム「容:FACE」のライブパフォーマンス映像を公開

TVREPORT |

写真=RBW
MAMAMOOのソラがニューミニアルバム「容:FACE」のライブパフォーマンス映像を電撃公開した。

所属事務所のRBWは先月24日、MAMAMOOの公式SNSを通じてソラの1stミニアルバム「容:FACE」のライブパフォーマンス映像を公開した。彼女はタイトル曲「HONEY」並びにアルバムに収録された5曲すべてを披露し、リスナーたちに楽しい時間を届けた。

公開された映像でソラは、魅惑的でヒップなパフォーマンスと共にライブで全曲を歌い上げ、“信じて聴くことのできるソロクイーン”としての一面を余すことなく発揮した。さらに曲の雰囲気を生かす多彩なスタイリングが見る楽しさまで加え、目と耳を魅了する。

裸足で登場したソラは、最初のトラック「RAW」を夢幻的な雰囲気の中、節制されたパフォーマンスで披露し、最初から集中度を高めた。続いてタイトル曲「HONEY」では、魅力的なポイントダンスに多彩な表情の演技まで加え、ファンを魅了した。

ソラは「Chap Chap」で恋に落ちた甘いまなざしを見せ「Zinggle Zinggle」ではそばかすを強調したメイクでキッチーでラブリーな魅力をアピールした。最後の「Big Booty」はピンクのミニドレスに帽子をかぶり、華麗に登場。ジャジーな音楽にソラのパワフルな歌唱力が、ミュージカルのワンシーンを連想させ、映像のフィナーレを飾った。

ソラは先月16日、1stミニアルバム「容:FACE」を発表し、1年11ヶ月ぶりにソロカムバックした。彼女のミニアルバムは、発売と同時に世界20ヶ国および地域のiTunesアルバムチャートでトップを獲得したことに続き、タイトル曲「HONEY」は、韓国の音楽配信サイトのリアルタイムチャートで上位圏を獲得し、グローバルリスナーから熱い反応を得ている。

「HONEY」のミュージックビデオは一気に再生回数1400万回を突破し、ソロアーティストとして独歩的な活動を続けている。

記者 : ノ・ミンテク