「39歳」チョン・ミド&ソン・イェジン&イ・テファンら、残された時間を共に過ごす【予告スチール】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBCスタジオ
“チョン家の食卓”にチョン・ミドと友人たちが集まった。

本日(30日)の午後10時30分に韓国で放送されるJTBC水木ドラマ「39歳」第11話では、チョン・チャニョン(チョン・ミド)の両親が経営する“チョン家の食卓”に集まった6人の笑いと浪漫が溢れる幸せな夜が公開される。

まず公開された予告スチールの中には、愉快な時間を過ごすチャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)、キム・ソヌ(ヨン・ウジン)、キム・ジンソク(イ・ムセン)、パク・ヒョンジュン(イ・テファン)の姿が盛り込まれている。

ホールのテーブルを片付けて一緒に集まって座り、温かいお茶を飲んだり、マイクを持って歌を歌うなど、まるでクリスマスパーティーのような和やかで愉快な雰囲気が流れている。彼らを眺めるチョン・チャニョンの目は、しっとりと濡れており、チョン家の食卓に集まった彼らの背景に関心が集まる。

雪が降る外の風景を眺めながら感傷に浸っている6人の友人たちは、知り合った期間は短いが、長い時間を共に過ごしてきたかのような和やかな雰囲気を醸し出している。恋人から町の住民まで、さまざまな縁で知り合って、いつの間にか一緒にいたら楽しくて安心できる関係になっていた。

この日の出来事も、6人の友人たちにとって幸せな思い出として残るだろう。チョン・チャニョンと、いつもそばで彼女を気にかけるチャ・ミジョ、チャン・ジュヒ、キム・ジンソク、そしてキム・ソヌ、パク・ヒョンジュンと一緒に過ごす冬の夜思い出に、早くも期待が高まっている。

このように、最終回まであと2話だけを残している「39歳」は、病状が悪化するチョン・チャニョンと別れの時間を迎える彼らの姿で、視聴者を悲しませるとみられる。

チョン・チャニョンの最後に、この上なく美しい思い出を作る友人たちの姿は、本日の夜10時30分より放送される、JTBC水木ドラマ「39歳」第11話で確認できる。

記者 : パク・パンソク