BTOB、コロナ感染で「ランニングマン」収録に不参加…ユ・ジェソクが番組で言及“コラボできず残念”

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
BTOBが新型コロナウイルス感染のため「ランニングマン」の収録に不参加となった。

27日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」で、出演陣がBTOBの「君なしじゃダメ」を熱唱し、オープニングを飾った。

ステージが終わった後、ユ・ジェソクは「本来ならこの後にBTOBが登場する予定だったのに残念だ」と話した。続いて「海外ファンミーティングに行くたびに、BTOBの『君なしじゃダメ』をオープニング曲にした。久しぶりにBTOBとコラボできると思ったけれど、残念ながらメンバーが新型コロナウイルスに感染してしまった。僕たちも本当に残念に思っている。BTOBもスタジオまで来たけれど(感染が確認され)帰宅した」と説明した。

出演陣は「残念だ」と口を揃え、ユ・ジェソクは「問題は僕たちだ。今日は何をするんだろう」と笑った。プロデューサーは「『ランニングマン』のメンバー対BTOBで、さまざまな対決を行う予定だった。団結して勝つ姿を見せたかったけれど、チームを分けなければならない」と話し、急遽内容を変更することになった。

記者 : パク・ジョンミン