Block BのP.O、本日(3/28)海兵隊に入隊…新型コロナ感染拡大のため非公開で入所

Newsen |

写真=Newsen DB
Block BのP.Oが海兵隊に入隊する。

所属事務所のアーティストカンパニーによると、P.Oは志願した海兵隊に合格し、本日(28日)より服務を始める。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、非公開で静かに入所する予定だ。

P.Oは入隊3日前までtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」の収録に参加するなど、活動を続けた。彼は2019年3月に同番組の新メンバーとして加入して以降、レギュラーメンバーとして存在感をアピールしてきた。

「驚きの土曜日」だけでなく、tvNバラエティ番組「新西遊記」シリーズ、「大脱出」シリーズ、tvNドラマ「ホテルデルーナ」、JTBCドラマ「場合の数」、tvNドラマ「マウス」、演劇「プレイバック」などにも出演し、多方面で活躍している。

これに先立って24日、所属事務所が運営するP.Oの公式Instagramには「ジフン(P.O)が軍隊に行くと言ったら、駆けつけてくれたBlock Bの兄さんたち」というコメントと共に、入隊中のパクキョンを除いたメンバーたちが集合した写真が掲載され、末っ子のP.Oの入隊を応援する彼らの友情が注目を集めた。

・アン・ジェヒョン、Block BのP.Oの入隊を応援…思い出のツーショットを公開「元気に行ってらっしゃい」

・Block B、末っ子P.Oの入隊を控え…メンバー6人が集結!“兄さんたちが駆けつけてくれた”

記者 : ファン・ヘジン