VERIVERY、ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」トラックリストを公開

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYがニューアルバムのトラックリストを公開した。

VERIVERYは本日(18日)、公式SNSアカウントを通じてニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」のトラックリストと、ヨンホのカウントダウンフォトを公開した。

この日公開されたトラックリストには、多彩な色で飾られたチケットのような紙にニューデジタルシングルに収録される2曲が記載されている。

特にタイトルポスターで登場した単語「O」がタイトル曲の曲名であることが明らかになり、注目を集めた。これまで強烈でパワフルなステージを披露してきたVERIVERYが、約7ヶ月ぶりに発売する新曲「O」に期待が高まっている。

2番トラックの「しばらく、春」にはドンホン、ケヒョン、ヨンホ、ヨンスンが作詞・作曲に参加した。これまで、アルバム制作に積極的に参加し、音楽の才能をアピールしてきた彼らが、今回はどんな新曲を披露するのか、注目が集まっている。

トラックリストに続いて公開されたカウントダウンフォトには、ナチュラルなヘアスタイルとカジュアルなファッションで洗練されたビジュアルを披露しているヨンホの姿が収められている。無表情でもわかる彼の深い眼差しが、見る人々を感心させる。

VERIVERYのニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、これまで発売してきた「SERIES‘O'」の続編に当たる。彼らは今回のアルバムを通じて世界観を拡大し、アーティストとしての成長を見せる計画だ。

「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、3月23日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ