VERIVERY カンミン、ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」歌詞の一部を先行公開

@STYLE |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが不完全な思春期の内面を込めた歌詞を一部公開し、カムバックに対する期待を高めた。

VERIVERYは本日(16日)、公式SNSアカウントを通じてニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」の歌詞が盛り込まれた予告イメージと、カンミンのカウントダウンフォトを公開した。

この日公開された予告イメージには「闇 like the 僕を飲み込むもの」「終わりがない 決して完成しない」という、どこか不安定な心情が表れている歌詞の一部が収められており、ファンの好奇心を刺激した。VERIVERYが今回のアルバムを通じて表現する内面の不完全さ、思春期に感じる率直な感情が短いフレーズの中にしっかり盛り込まれており、強い印象を残した。

特に、疲れ果て怪我をしている手の甲、ダークな雰囲気と反抗期を表現するようなダメージジーン、そして荒んだ背景も思春期の若者の危なっかしい青春を暗示しており、さらに期待感を高めている。

またカムバックを残り一週間に控え、カウントダウンフォトの最初のランナーとして登場したカンミンは、より一層成熟し、落ち着いた雰囲気をアピールして注目を集めた。今までの彼は純粋で爽やかな少年の魅力を放っていたが、今回は華やかな金髪ヘアで視線をひきつけ、これと対比する真剣な表情、カメラに向かって訴えかけるような意味深な眼差しを通じてセクシーな大人の魅力を表現した。

ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、これまで発売してきた「SERIES‘O'」の続編に当たる。VERIVERYは今回のアルバムを通じて世界観を拡大し、アーティストとしての成長を見せる予定だ。

特にアメリカの主要都市6つを周りながら、初めてのアメリカツアーを成功裏に終え、戻ってきただけに、より一層グレードアップしたビジュアルとステージで“青春の自画像”を披露するために準備に励んでいる。

限界のない成長を見せているVERIVERYが約7ヶ月ぶりに披露するニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、3月23日の午後6時前に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヨンド