KINGDOM アーサー&ムジン、新型コロナウイルスに感染…3月31日にカムバック延期へ

OSEN |

写真=OSEN DB
KINGDOMのアーサーとムジンが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のGFエンターテインメントは14日、報道資料を通じて「アーサーとムジンが軽い喉の痛みを訴え、14日に簡易抗原検査を行い、午後2時に陽性と診断された。2人は3回目のワクチン接種まで完了しており、現在健康に大きな異常はない状態だ。これを受け、すべてのスケジュールを中断し、保健当局の指針に従って自宅隔離及び治療に専念している」と明かした。

この影響により、4thミニアルバムの発売が延期された。所属事務所は「4thミニアルバム『History Of Kingdom:Part IV. DAN』の発売日が3月17日(木)午後6時から3月31日(木)午後6時に変更となる」と付け加えた。

【GFエンターテインメント コメント全文】

GFエンターテインメントです。

当社のアーティストであるKINGDOMのアーサーとムジンが、新型コロナウイルスに感染しました。

アーサーとムジンは軽い喉の痛みを訴え、14日に簡易抗原検査を行い、同日午後2時に陽性と診断されました。

2人は3回目のワクチン接種まで完了しており、現在健康に大きな異常はない状態です。これを受け、すべてのスケジュールを中断し、保健当局の指針に従って自宅隔離及び治療に専念しています。

これにより、KINGDOMの4thミニアルバム「History Of Kingdom:Part IV. DAN」の発売日が、3月17日(木)の午後6時から3月31日(木)の午後6時に変更されたのでお知らせいたします。

アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、やむを得ず日程を延期することになり、ファンの皆様のご了解をお願い申し上げます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後のスケジュールは追ってご案内申し上げます。

当社は新型コロナウイルスに感染した所属アーティストの早期回復のために、必要なすべての措置を取り、アーティストとスタッフの安全のために感染防止に最善を尽くします。改めて、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。

ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク