パク・ジフ「今、私たちの学校は…」出演後フォロワー数が150倍に“2.7万人だったのに…”

Newsen |

写真=JTBC「知ってお兄さん」放送画面キャプチャー
女優のパク・ジフがNetflix「今、私たちの学校は…」の出演後、急増したフォロワー数に言及した。

最近、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ドラマ「今、私たちの学校は…」のユン・チャニョン、パク・ジフ、ハ・スンリ、イ・ウンセム、イ・ジェヒョクが出演した。

「今、私たちの学校は…」はNetflixワールドレコード1位を獲得し、非英語圏部門で5週連続1位を獲得するなど、世界的な人気作品となっている。

グローバルな人気を実感するのかという質問にパク・ジフは「(SNSのフォロワー数が)元々は2.7万人だった。今日見てみたら386万人だった」と話した。

彼女のフォロワー数はその後も続々と増え続けており、現在は405万人になっている(3月20日時点)。

・【PHOTO】「今、私たちの学校は…」出演パク・ジフ&ユン・チャニョンら「知ってるお兄さん」の収録に参加

・「今、私たちの学校は…」出演パク・ジフ&ユン・チャニョンら、人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加

記者 : ソン・オジョン