“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、結婚式を控えウエディングフォトを公開…黒ドレスで幻想的な雰囲気

OSEN |

オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサーのホン・ヨンギが、結婚から10年にして式を挙げると明かして注目を集めた中、ウエディングフォトを公開した。

8日、彼女は自身のInstagramに写真を掲載した。公開された写真の中で、ホン・ヨンギは黒のドレスを着て夫と一緒にポーズをとっている。おとぎ話から飛び出したような幻想的なビジュアルを誇っている。

ホン・ヨンギは「朝から一生懸命撮影したウエディングドレスグラビア……。昨日私が選んだドレスはまさに2番でした!! 2番を選んだヨンシム(ファンの名称)の皆さんが本当にたくさん居たみたいですね。正解正解です」と、コメントした。

続けて「もう家に帰ってきてご飯を食べて一休みしようかなと……すごく疲れた一日でした」と、後日談を伝えた。

オルチャンとして人気を博したホン・ヨンギは2009年、Comedy TV「オルチャン時代」でに出演し、通販サイト事業などで成功を収めた。その後の2012年、夫のイ・セヨンと婚姻届を提出し、最近では10年目にして結婚式を挙げることが報じられ、多くの人々から祝福を受けた。

・“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、妊娠で38kgから63kgに!?大きなお腹の過去写真を公開「当時24歳」

・“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、結婚から10年…挙式を控えてウエディングドレス姿を公開

記者 : キム・スヒョン