パク・ハソン、キーイーストと2度目の再契約を締結「今後も心強いパートナーとしてサポートする」

MYDAILY |

写真=キーイースト
女優のパク・ハソンがキーイーストと2度目の再契約を締結し、縁を続けていく。

本日(4日)、所属事務所のキーイーストは「最近、ドラマや映画など、作品だけでなく、広告、ラジオ、バラエティ番組まで、多方面で活発な活動を繰り広げているパク・ハソンがキーイーストと2度目の再契約を締結した。これからも厚い信頼をもとに、心強いパートナーとして積極的なサポートを惜しまない」と伝えた。

彼女はドラマや映画だけでなく、ラジオ、バラエティ番組などに出演し、身近なイメージで人々と交流しながら、多彩な魅力を披露している。

多くの女性たちの共感を引き出したKakao TV「ミョヌラギ」シーズン2で、厳しいシワールド(夫の家族たち)から抜け出そうとする瞬間、予想外に妊娠を知ることになるミン・サリン役で帰ってきた。リアルなストーリーと成長するキャラクターで人気を博し、累積再生回数が2000万回を突破し、彼女の存在感を再び証明した。

その他にも、普段から映画に対する特別な情熱と愛で、SBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」のパーソナリティを1年以上務めている。穏やかな声と親近感のある進行の実力でゲストやリスナーと活発なコミュニケーションをとり、2021年にSBSラジオDJ新人賞を受賞した。

パク・ハソンが再契約を締結した総合エンターテインメントグループのキーイーストは、カン・ハンナ、コ・アソン、キム・ドンウク、キム・ソヒョン、キム・ウィソン、ムン・ガヨン、ウ・ドファン、ユ・ヘジン、イ・ドンフィ、チョン・ウンチェ、チョ・ボア、チェ・ジョンアン、ファン・イニョプらが所属。“俳優のマネジメントの名家”としての名声を証明し、コンテンツ製作会社としても地位を固めている。

記者 : チョン・ジヒョン