イ・ドヒョン、台湾のファッションマガジンの表紙を飾る…洗練された魅力を披露

TVREPORT |

写真=Harper's Bazzar
俳優のイ・ドヒョンが台湾のファッションマガジン「Harper's BAZAAR MAN-Taiwan」の表紙を飾った。

イ・ドヒョンは最近公開された「Harper's BAZAAR MAN-Taiwan」3月号の表紙モデルに選ばれ、グラビア撮影とインタビューを行った。

カバーイメージの中で彼は、トレンディーなアウターにホワイトパンツを合わせて洗練された魅力を披露した。もう一枚のカバーでは、チェックパターンのスーツで特有のシックな雰囲気をアピール、少年と男性の境界に立っている成熟したビジュアルで視線を捉えた。

イ・ドヒョンは「賢い監獄生活」を皮切りに「ホテル・デルーナ」「18アゲイン」「Sweet Home-俺と世界の絶望-」「五月の青春」「メランコリア」などに出演、信頼できる演技力の俳優として浮上した。

作品で多彩なキャラクターを完璧にこなしながら、幅広い演技スペクトラムを証明し、しっかりとしたフィルモグラフィを積んでMZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)が選んだ最もホットな俳優として位置づけられた。

イ・ドヒョンのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR MAN-Taiwan」3月号に収録される。

記者 : イ・ヘミ