キム・ジェウク&f(x) クリスタル出演、新ドラマ「クレイジーラブ」プロローグのスペシャル放送が決定

Newsen |

写真=ARC MEDIA
「クレイジーラブ」がプロローグのスペシャル放送で視聴者たちに会う。

KBS 2TV新月火ドラマ「クレイジーラブ」(脚本:キム・ボギョム、演出:キム・ジョンヒョン)が、韓国で本日(1日)午後9時30分に放送される「Crazy Love:大混乱のプロローグ」を通じて、人々をストーリーにを引き込ませる予定だ。

今回のスペシャル放送は、撮影現場のビハインドから鑑賞ポイント、俳優たちのインタビューまで盛り込まれており、クレージーな鑑賞ポイントのワンポイントレッスン、チームワーク探求領域に分けて、充実した構成になっている。

また、GOTOP教育の国語講師キム・チャベ役のチョン・ソンホがナレーションを務め、彼の特技であるモノマネを披露して楽しさまで伝える。キム・ジェウクとf(x)のクリスタルが、お互いを“埃のような存在”と“気持ち悪いボス”と呼ぶ事情から、クレージーな恋に落ちる過程、そしてキム・ジェウクに殺人を予告した容疑者まで、興味津々な「クレイジーラブ」のストーリーを事前に予習することができる。

特に「Crazy Love:大混乱プロローグ」には、韓国最高の人気講師でGOTOP教育の代表ノ・ゴジン(キム・ジェウク)と彼の秘書イ・シナ(クリスタル)が、どうしてクレージーになってしまったのか、その好奇心くすぐる理由も盛り込まれており、目を引く。お金に目がくらみ、能力のない職員は容赦なくクビにする、刺々しくデリケートな“ノチャバン(ダメな人という意味)”ゴジンのため、いつも萎縮してしまうシナ。しかし彼女は、このような地獄で1年も耐えた“奇跡の秘書”である。このような誇らしい経歴もつかの間、脳腫瘍で余命が1年にもならないという青天の霹靂のような通知を受ける。

「絶対にこのままでは死ぬわけにはいかない」という怒りはゴジンに向かい、シナは復讐を誓う。しかし、このような試練は彼女にだけやってきたわけではなかった。ゴジンも殺人予告で命を脅かされる中、交通事故で記憶喪失になってしまう。このように複雑に絡んだ状況の中で、ゴジンは命を取り留め、シナはそんな彼に復讐することができるだろうか、関心が集まっている。

制作陣は「スペシャル放送には充実した内容が盛り込まれている。本放送の前にぜひ事前予習をしてほしい」と伝え、「初放送があと一週間足らずとなっている。クレージーな魅力をたっぷり込めて、皆さんにクレージーな楽しさを届けたい。期待と関心をお願いしたい」と伝えた。同作のスペシャル放送は、韓国で1日午後9時30分に放送される。

記者 : イ・ミンジ