「結婚作詞 離婚作曲3」パク・チュミ&プ・ベ、再会なるか?2人の今後の展開に注目

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲3」放送画面キャプチャー
シーズン2の最終話で結婚式が予告されていたパク・チュミとプ・ベが再会した。

27日に韓国で放送されたTV朝鮮の週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」第2話の予告編で、偶然同じ病院を訪れたサ・ピヨン(パク・チュミ)とソ・ドンマ(プ・ベ)の姿が描かれた。

ドンマは病院を訪れて、看護師に呼ばれ答えるピヨンの声を聞き、彼女を見つめた。

短いシーンだったが、2人の再会が目を引いた。これに先立って、シーズン2の最終話の終盤で、結婚式を挙げる2人の姿が描かれていたため、彼らの再会に関心が集まっている。

シーズン2の結婚式のシーンでは、ピヨンとドンマをはじめ、パン・サヒョン(カン・シンヒョ)とアミ(ソン・ジイン)、ソン・ウォン(イ・ミニョン)とソ・バン(ムン・ソンホ)の3組のカップルが予告されたが、同日の放送ではウォンが出産中に死亡し、ウォンとバンのカップルの可能性は消え、衝撃を与えた。

また、これに先立ってピヨンとドンマは、バンを通じてすでにゴルフ場で出くわしたことがあった。さらにドンマは、現在の恋人であるナム・ガビン(イム・ヘヨン)と再会して結婚式を進めている状況だ。果たして、現時点まで特に接点がなく、婚約者もいるピヨンとドンマが、予告通りに結婚式を挙げるカップルに発展するのか、注目だ。

記者 : ソ・ユナ