「気象庁の人々」ユン・バク、Girl's Day ユラとソン・ガンの関係に嫉妬?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」放送画面キャプチャー
ユン・バクがGirl's Dayのユラに大げさな愛嬌を見せ、彼女の元恋人であるソン・ガンを牽制した。

2月26日に韓国で放送されたJTBC土日ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」(脚本:ソニョン、演出:チャ・ヨンフン)第5話では、ハン・ギジュン(ユン・バク)がイ・シウ(ソン・ガン)を牽制してチェ・ユジン(ユラ)に愛嬌を見せた。

その日、ハン・ギジュンはチェ・ユジンがイ・シウとの過去の関係を隠したことで拗ねていた。

ハン・ギジュンは朝からイ・シウのことでチェ・ユジンと言い争い、気象庁の前で彼とチェ・ユジンが会話をしているところを見てさらに怒った。ハン・ギジュンは二人の前に行って「総括チームの人間が、こうダイレクトにメディアの人間に会ってはならない」「許可なく境界線を超えるのは止めてほしい」と警告した。

さらに帰り道、ハン・ギジュンはイ・シウが見えると急いで携帯電話を持ち出した。そしてチェ・ユジンに電話をかけ「ユジン、お兄さんだ。今出てる。今向かってるから少しだけ待ってて。うちのベイビーは今日何が食べたいのかな? トッポギ? お兄さんが買ってあげる」と愛嬌を見せた。

ハン・ギジュンはイ・シウに一発食らわせたと思ったが、イ・シウはそんなハン・ギジュンの行動が全て読めていて、彼が消えると笑った。

記者 : ソ・ユナ