トライパク&シン・ジンジュ、3月1日の結婚式を控えウエディンググラビアを公開…昨年9月には長女が誕生

Newsen |

写真=トライパク Instagram
作曲家でプロデューサーのトライパク(パク・ヒョンジュン)と歌手のシン・ジンジュが3月に結婚式を挙げる。

2月15日、トライパクは自身のInstagramを通じて「最近広がっている新型コロナウイルスのことで悩んだ末に、もっと遅れる前に挙式を決めました」と明かした。

トライパクはシン・ジンジュと撮影したウエディンググラビアを公開し、結婚式は3月1日であると知らせた。

2人の間には、昨年9月13日に長女が誕生した。トライパクはSNSで長女の誕生を知らせ「胎名を呼んだらすぐ泣かなくなって感動。本当に苦労した妻を見て感謝して、申し訳なく、切なくて、世の中のすべてのお母さんたちのすごさが分かりました。そしてありがとうございます」と書き込んだ。

トライパクはMCモンの「君に書く手紙」の編曲で音楽シーンに正式デビューし、SISTARの「Alone」、元GFRIENDのユジュとLOCOのデュエット曲「偶然に春」、ソン・ハイェの「Your regards」など約400曲を手掛けた。

シン・ジンジュは6年前にベトナムの音楽バラエティ番組に出演したことをきっかけに現地で人気を博した。

記者 : ファン・ヘジン