元AFTERSCHOOL カヒ、再会したユイとの近況ショットを突然削除…様々な憶測に“大した事ではない”

MYDAILY |

写真=カヒ Instagram
元AFTERSCHOOLのカヒが、元メンバーであるユイと再会した。しかし、彼女とのツーショットの写真をSNSから削除すると、ネットユーザーから様々な憶測が相次いだ。

カヒは17日、Instagramのストーリーにユイとのツーショットをアップして「いや、大したことないのに。まったく、記者の皆さん。ただの懐かしい再会でした。応援するよ。応援するよ。応援するよ。応援するよ。応援するって。応援するって」と書き込んだ。

先立ってカヒとユイは、それぞれのSNSにツーショットを投稿し、再会した近況を知らせた。しかしその後、カヒがユイとのツーショットを突然削除し、ネット上では様々な憶測が提起された。

これを受けて、カヒは「考えてみたら、フィードには他の人の写真は掲載しない方だけれど、すごくうれしくて、ファンの皆さんも喜ぶと思って公開したユイとの写真。近況を伝えたので、また保存しておきます。また会えるかどうか分からないけれど、再会したら彼女に許可をもらって、近況を伝えます。応援して生きていきます」と釈明した。

・元AFTERSCHOOL ユイ、幸せそうなRAIN&キム・テヒ夫妻に憧れ?エピソードを告白(動画あり)

・元AFTERSCHOOL カヒ、インスタで近況を公開「人生の第5幕を準備中」

記者 : イ・スンロク