チェ・ヒョジュ、新ドラマ「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」で女優デビュー!主演に抜擢

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
チェ・ヒョジュの所属事務所のNAMOO ACTORSは11日、総合コンテンツスタジオPLAYLISTの「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」の主演を通じて彼女が女優として華々しいデビューを飾ると明かした。

彼女のデビュー作ドラマ「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」は、PLAYLISTの作品を一つにまとめる「PLYVERSE」世界観のコンテンツの中の一つだ。ソヨン大学に入学した2人の主人公が、カフェ「リフィル」でアルバイトすることから始まるエピソードを描く。

作中、チェ・ヒョジュはソヨン大学の実用音楽科に入学した新入生のコ・ヘボム役に扮し、自身の気持ちを素直に表現する堂々とした魅力をアピールする。彼女は高校生時代から“ヨンリ高校の女神”というあだ名がつけられるほど、抜群の美貌を持つコ・ヘボム役を演じ、高校の友人であり大学同期であるソン・ジェヒョン、カフェ社長のキム・ミニとのケミストリー(相手との相性)はもちろん、新入生らしい初々しさも披露する予定だ。

「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」の主人公として女優デビューすることになったチェ・ヒョジュは、抜群のルックスと大きな瞳、清純なオーラで視線を釘付けにする新人女優だ。本格的に女優の道を歩むことになった彼女は、熱い情熱と愛情を込めてドラマ撮影に挑んでいるとあり、初めての演技挑戦に期待が寄せられている。

チェ・ヒョジュのデビュー作「PLYFRIENDS ソヨン大学22学番編」は、最近撮影を終え、現在は公開を控えている状態だ。

記者 : イ・スンロク