2AM チョグォン、新型コロナウイルスに感染…CUBEがコメント「全てのスケジュールを中断する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2AMのチョグォンが新型コロナウイルスに感染した。

本日(11日)、所属事務所のCUBEエンターテインメントは「チョグォンが11日、新型コロナウイルスに感染した」と明かした。

続いて「彼は10日、最初の検査(抗原検査キット)で陽性判定となり、直ちに保健所を訪問してPCR検査を行い、本日最終的に陽性と診断された」と説明した。

最後に「チョグォンは3回目のワクチン接種を完了しており、現在全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っている」と伝えた。

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

本日(11日)、チョグォンが新型コロナウイルスに感染しました。

彼は10日、最初の検査(抗原検査キット)で陽性判定となり、直ちに保健所を訪問してPCR検査を行い、本日最終的に陽性と診断されました。

チョグォンは3回目のワクチン接種を完了しており、現在全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っております。

今後も弊社は保健当局の防疫指針を守り、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン