イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、揃って新型コロナウイルスに感染…ドラマ「私たちのブルース」の撮影が中断

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

本日(9日)、tvN新ドラマ「私たちのブルース」はNewsenとの取材で「イ・ビョンホンの新型コロナウイルス感染により、しばらく撮影を中断している状態だ。スタッフや出演俳優はPCR検査をした後、全員が陰性判定を受けた。まもなく撮影が再開される予定だ」と明らかにした。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントも「イ・ビョンホンが最近、新型コロナウイルスの陽性判定を受け、現在は自宅隔離中だ」と伝えた。

また、妻のイ・ミンジョンも新型コロナウイルスに感染した。所属事務所のMSTEAMエンターテインメントは9日、Newsenとの取材で「イ・ミンジョンが濃厚接触者として隔離中に受けたPCR検査の結果、陽性判定を受けて自宅隔離中だ」と明らかにした。

イ・ビョンホンが出演を決めた「私たちのブルース」は、脚本家のノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督の新作で、人生の終わり、またはクライマックス、出発点に立っているすべての人々への応援を込めたドラマだ。

自然豊かな済州島(チェジュド)を背景に、さまざまな人生の物語をオムニバス形式で描き、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、オム・ジョンファまで、錚々たる俳優たちが出演を決定した。イ・ビョンホンは「私たちのブルース」で済州生まれのよろず屋イ・ドンソク役を務める。同作は2022年に韓国で放送予定だ。

・イ・ビョンホン、新型コロナ感染のチョン・ウソンと接触も…PCR検査の結果は陰性に

・イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、2人揃って米アカデミー博物館のパーティーに出席…仲睦まじい姿に海外メディアも注目

記者 : パク・ウネ