ハン・イェスル、恋人とカメラの前で大胆キス!ラブラブなデート風景を公開(動画あり)

Newsen |

写真=ハン・イェスル YouTubeキャプチャー
ハン・イェスルが自身の恋人を紹介した。

彼女は本日(8日)、自身のYouTubeチャンネルに「ナムチンソ:私の彼氏を紹介します」というタイトルの映像を掲載した。

ハン・イェスルは映像を通じて、恋人とのデートを準備する様子から会うまでの過程を公開した。

彼女は「私の人生の最も大きな変化の1つは、私が恋を始めたということです。とても幸せな日々を過ごしているけれど、イプニ(チャンネル登録者の愛称)に彼氏を紹介しないで自分を表現するということは、ありえないことだと思うので、私の彼氏を紹介します」と話した。

ハン・イェスルは、完璧におしゃれをした後、恋人との待ち合わせの場所に向かった。カメラと共に登場した彼女の姿に、困惑した恋人は、恥ずかしがる様子を見せた。

彼が「カラーリングしたの?」と聞くと、ハン・イェスルは「どう思う、ベベ? 大丈夫? カラーリングに6時間もかかったよ」とし、サプライズでイメージチェンジをしたと明かした。

ハン・イェスルは「とてもとても愛している彼氏を紹介したくて、サプライズ突撃してみました」と話し、2人はカメラの前でもキスをしながら、愛情を表現した。

彼女は、昨年5月から10歳年下の元演劇俳優と公開恋愛中だ。

・ハン・イェスル、背中&腕のタトゥーを大胆披露…セクシーな近況ショットを公開

・ハン・イェスル、10歳年下の恋人とのクリスマスデートを公開…大胆な胸元ざっくりコーデにも注目

記者 : イ・ミンジ