Rocking doll、新曲「Heart Rider」集合イメージ&新たな予告映像を公開…ギャップのある魅力

MYDAILY |

写真=SRPエンターテインメント
4人組の新人Z世代ガールズグループRocking dollが、独創的かつロマンチックなムードをアピールした。

本日(7日)正午、公式SNSを通じて2ndシングル「Heart Rider」の集合コンセプトフォトと予告映像が追加で公開された。

予告映像には、昼に舞い落ちたピンク色の惑星を背景に、堂々としてラブリーな魅力をアピールしている“エイリアンの妖精”Rocking dollの姿が収められている。彼女たちはときめきと初々しさが感じられるメロディーの上に、精力的なパフォーマンスの一部を初披露して目を引く。

特にラブリーでキレのあるパフォーマンスと可愛い映像効果が加わり、Rocking dollの魅力をより倍増させる。彼女たちは明るくてポジティブな雰囲気で、前作とはギャップのある魅力と新しい変身を予告した。

また、集合コンセプトフォトも注目を集める。真っ白な衣装で統一感を与えた彼女たちは、純粋で清らかな魅力で気分の良いエネルギーを与える。

これに先立って、“Rocking Doll Planet”に住むエイリアンの妖精たちがある日、惑星越しに開かれたポータルを通じて地球に向かうというコンセプトで音楽界にデビューしたRocking dollは、恋に落ちた感情を「Heart Rider」を通じて表現し、より拡張されたグループの世界観を披露するものと期待を集める。

2ndシングル「Heart Rider」は今月14日、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン