チョ・ウジョン&元GFRIEND イェリン、新バラエティ番組「CATCH UP」のMCに抜擢!

Newsen |

写真=MBN
タレントのチョ・ウジョンと元GFRIENDのイェリンがMBNの新バラエティ番組「マッチング本部CATCH UP」のMCを務める。

韓国で2月27日に放送がスタートする「CATCH UP」は、職場と人材をマッチングしてあげる採用オーディション番組だ。企業が一方的に社員を選抜する従来の採用方法から脱し、就活生には夢を実現する企業を、企業には会社に必要な人材を紹介する双方向マッチングをモットーにする。

MCとして、チョ・ウジョンとイェリンが抜擢された。2人は番組に出演する9人の就活生とGSリテール(流通業)、韓国ピザハット(外食)、IN&MC(エンターテインメント)の3つの企業をつなぐマッチング本部の一員として、できるだけ多い人材と企業をマッチングするため大活躍する予定だ。

チョ・ウジョンは同番組で本部長役で番組を引っ張っていく。彼は過去「MCサバイバル」に出演した経験を活かし、就活生の気持ちを推し量るMCで、誰よりも“マッチングに本気”な本部長として真価を発揮する予定だ。各バラエティ番組で明るいエネルギーを噴出し、愛されているイェリンは情熱あふれる社員第1号として番組に活気を吹き込むと期待される。

記者 : キム・ミョンミ