オ・ユナ、ワン・ジウォンの結婚を祝福!仲睦まじいツーショットも公開「いつも幸せでいてね」

Newsen |

写真=オ・ユナ Instagram
女優のオ・ユナが、ワン・ジウォンの結婚式の様子を公開した。

彼女は2月6日、自身のInstagramを通じて「本当にきれいだったジウォン。いつも幸せでいてね」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ワン・ジウォンの結婚式の様子が収められている。華やかなレースの装飾が際立つウエディングドレスを身にまとっているワン・ジウォンは、ブーケを持ってカメラに向かってときめきに満ちた表情を浮かべており、オ・ユナと一緒に明るい笑顔を見せた。オ・ユナは結婚式場で会った元新体操選手のソン・ヨンジェとも仲良くポーズをとっている。

書き込みを見たワン・ジウォンは「お姉さん!! 本当にありがとう。すぐ会いましょうね、私たち」というコメントを通じて感謝の気持ちを表した。ソン・ヨンジェも自身のInstagramのストーリー機能を通じて「お姉さんいつもお幸せに」と祝福した。

ワン・ジウォンは同日、ソウル某所で国立バレエ団首席ダンサーのパク・ジョンソクと結婚式を挙げた。彼は、ワシントン・キーロフ・アカデミー・オブ・バレエを修了し、ワシントンバレエ団、ペンシルベニアバレエ団、ユニバーサルバレエ団などを経て、現在国立バレエ団のプリンシパル・ダンサーとして活動している。2人は、バレエという共通項を通じて恋人関係へと発展し、2年間の交際を経て夫婦となった。

記者 : イ・ハナ