Rocking doll、新曲「Heart Rider」予告映像を公開…新たな変身に高まる期待

OSEN |

写真=SRPエンターテインメント
4人組の新人Z世代ガールズグループRocking dollが、甘い変身を披露した。

5日、公式SNSを通じて2ndシングル「Heart Rider」の予告映像が公開された。

公開された映像には、明るくてロマンチックなムードが盛り込まれたピンク色の空間の中で、4人4色の魅力を表現したRocking dollの姿が収められている。メンバーたちは、爽やかな表情を見せながら、見る人まで微笑ませる心地よいエネルギーとときめきをプレゼントした。

今回もトレードマークである“尖った耳”が登場し、“宇宙の妖精”の新たな変身を期待させた。映像の最後には、噴き出した風船からこぼれたピンク色の煙に、Rocking dollが驚くように口を覆うポーズを披露し、みずみずしくてキュートな魅力を加えた。

これに先立ち、“Rocking Doll Planet”に住むエイリアンの妖精たちがある日、惑星越しに開かれたポータルを通じて地球に向かうというコンセプトで音楽界デビューしたRocking dollは、「Heart Rider」を通じてギャップのある魅力でアルバムを繋ぐ独創的な世界観を披露する予定だ。

バレンタインデーの発売に合わせて恋に落ちた甘さを予告する彼女たちの一味違う変身に、多くのグローバルファンの期待が集まっている。

2ndシングル「Heart Rider」は、今月14日正午にオンライン音楽配信サイトで発売される。

記者 : チャン・ウヨン