キム・ダミ、香港マガジンのカバーモデルに抜擢…多彩な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「ELLE hongkong」
女優のキム・ダミがマガジン「ELLE hongkong」2月号のカバーを飾り、アジアでの影響力を誇示した。

公開したカバーグラビアでキム・ダミは、華やかな色感の衣装からシンプルなスーツ、カジュアルルックまで多彩な魅力をアピールした。豊かな表情と魅惑的なビジュアルで様々な魅力をアピールした彼女は、圧倒的な雰囲気で目を引いた。

ここにウェーブヘアと一つに束ねたヘアスタイルで、見る人々の関心を集めた。特に彼女は花を活用し、上品で爽やかな感性を演出した。

彼女はマガジン「ELLE hongkong」2月号を通じて、香港のファンに「挨拶することが出来てうれしく、感謝の言葉を伝えたいです。遠くから送ってくださる応援と愛に感謝しています。一日も早く、直接お会いできる日が来ることを心待ちにしています。また、別の作品で挨拶できるように頑張ります」とメッセージを伝えた。

最近、キム・ダミは「その年、私たちは」でクク・ヨンス役を演じ、もう一つの主体的な最高のキャラクターを誕生させた。他にも2022年1月、ドラマ俳優ブランド評判で2位を記録、相手役として共演した1位のチェ・ウシクとともに並んでランクインし、次世代を代表する女優であることを証明した。

記者 : イ・スンロク