「STREET WOMAN FIGHTER」出演で大人気!ダンスクルーCocaNButter リヘイ&ガガ、新型コロナウイルスに感染

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
CocaNButterのガガとリヘイが、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

CocaNButterの所属事務所MLDエンターテインメントは本日(4日)、「所属アーティストCocaNButterのガガとリヘイが、新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と明らかにした。

所属事務所は「ガガは3日、リヘイは4日にPCR検査を通じて最終的に陽性判定を受けました」とし「2人のアーティストはいずれも2回目のワクチン接種を完了しており、隔離後に治療中です。今後予定されているすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に伴った措置を取っています」と伝えた。

Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演して人気を博したダンスクルーCocaNButterは最近、MLDエンターテインメントと専属契約を締結した。

【MLDエンターテインメント コメント全文】

MLDエンターテインメントです。

所属アーティストCocaNButterのガガとリヘイが、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。

ガガは3日、リヘイは4日にPCR検査を通じて最終的に陽性判定を受けました。

2人のアーティストはいずれも2回目のワクチン接種を完了しており、隔離後に治療中です。今後予定されているすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に伴った措置を取っています。

当社は、防疫当局の指針を徹底的に遵守し、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン