歌手MY Q、公開恋愛中のキム・ナヨンと匂わせ写真を投稿!?ラブラブな2人のSNSに注目

OSEN |

MY QのInstagram
タレントのキム・ナヨンと歌手のMY Qがラブラブな日常を見せた。

昨日(1日)午後、MY Qは自身のInstagramに「I♥︎emo」という文章とともに自撮りを掲載した。

写真の中で彼は、カフェでコーヒーやケーキを食べながら、ゆったりとした旧正月の連休を楽しんでいる。彼は両手を揃えたまま会話に集中しているかと思えば、顔は出ていないが誰かと腕を組んでいる場面が捉えられ、見る人の心をときめかせた。

キム・ナヨン Instagram
その腕を組んでいた女性の正体はキム・ナヨンだった。

同日の同時刻に、彼女は自身のSNSを通じて「Hello Sunshine」というコメントと一緒にセルフショットを投稿した。写真の中の彼女の服装と、MY Qと腕を組んだ人の服装が一致している。

これにファンからは「2人の写真がパズルみたい」「涙が出るほど美しい」「愛されるナヨン姉さん」「ナヨン姉さんの手が綺麗」「世界で一番素敵」などのコメントが寄せられた。

2人は昨年12月、「11月から交際を始めた。10月初めにグラビア撮影の現場で初めて会った後、縁が続いた」と明らかにした。

・キム・ナヨン、歌手MY Qとの熱愛を認める「11月から交際中…出会いは撮影現場」

・歌手MY Q、コン・ユとの仲良しツーショットを公開…抜群のビジュアル

記者 : イ・スンフン