イ・ヒョリ出演、リアリティ番組「ソウルチェックイン」予告映像&ポスターを公開

TVREPORT |

写真=TVING
“済州島(チェジュド)暮らし9年目”イ・ヒョリのソウルストーリーが始まる。

彼女のソウルライフを盛り込んだTVINGオリジナルリアリティ番組「ソウルチェックイン」(演出:キム・テホ)がパイロット公開を控えて、予告編とポスターが解禁となった。

公開された予告編では、180度異なるイ・ヒョリの日常とステージの姿が目を引く。静かな済州島からソウルスケジュールのために上京、変わった環境に気まずさを感じながら「済州イ・ヒョリとソウルイ・ヒョリ、どっちが私なんだろう」という彼女に、オム・ジョンファは「私は両方あなただと思う」と温かくて賢明な答えを返す。ずっと前にソウルを離れて、ソウルに見慣れな感情を感じるイ・ヒョリの感情が見る人々のそのまま伝わる。

それだけでなく、ダンス歌手のキム・ワンソン、BoA、MAMAMOOファサまで彼女のためにオム・ジョンファが設けた出会いは、華やかなラインナップほど注目を集める。時代を風靡し、今も精力的な活動を繰り広げている彼女たちが会ってどんな対話をするのか、好奇心を刺激する。

これと共に公開されたポスターも、視線を捉えるメガホンを手に持っているカリスマ性あふれる表情のイ・ヒョリを中心に、彼女が2泊3日間ソウルを訪れた間に経験したエピソードがポスター1枚に盛り込まれ、見る人々の想像を広げさせている。多彩な姿は「ソウルチェックイン」を待っている人々のときめきを刺激している。

公開された約30秒の予告編とポスターだけでも人々の注目を集中させる「ソウルチェックイン」は、すでにイ・ヒョリとキム・テホプロデューサーの出会いだけで高まった期待感をより上昇させている。

記者 : イ・ユンヒ