“YUE HUAの新人グループ”TEMPESTのLEW&ハンビン、個人トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=YUE HUAエンターテインメント
YUE HUAエンターテインメントが新たに披露するボーイズグループTEMPESTのLEWとハンビンが、自由奔放な少年らしさをアピールした。

TEMPESTは26日の0時、公式SNSを通じてLEWとハンビンのスケッチフィルム「WHO AM I?」を公開した。

公開された映像で、LEWはレトロなムードが漂うフィルム映像の中で晴れやかな笑顔を浮かべて、初々しい少年らしさをアピールした。LEWは「今を楽しむ、ありのままの自分」という言葉で、素直で堂々としたエネルギーを放ち、K-POP界で存在感をアピールしたいという意気込みを語った。

ハンビンは自信溢れる眼差しと覇気溢れる表情を見せ、デビューに向けた熱い情熱を感じさせた。彼は「I'm a dreamer only one」と自身を紹介し、唯一無二の魅力で世界中のK-POPファンの心を掴むと予告した。

YUE HUAエンターテインメントがEVERGLOW以来、約3年ぶりに披露するTEMPESTは、「大嵐」を意味するグループ名で、“明るいエネルギーとパワフルなパフォーマンスでK-POP界を席巻する”という意味が込められている。

TEMPESTはメンバー別のトレーラーに続き、スケッチフィルムを公開し、限りない魅力をアピールしている。さまざまな予告コンテンツの公開を控えている彼らが、ステージの上で披露する音楽とパフォーマンスに、韓国国内外のファンから関心が寄せられている。

2月21日のデビューに向けて準備の最終段階に突入したTEMPESTは、公式SNSを通じてプロモーションコンテンツを順次公開している。



記者 : チ・ミンギョン