元T-ARA ソヨン、BTS(防弾少年団)の直筆サイン入りデビューアルバムを公開「宝物を見つけた!」

MYDAILY |

写真=ソヨン Instagram
T-ARA出身のソヨンが、BTS(防弾少年団)の直筆サイン入りのデビューアルバムを公開した。

彼女は24日、自身のInstagramに「オーマイガー。荷物を片付けている途中で宝物を見つけた! 2014年にもらったBTSのデビューアルバム。私はこの頃から #ARMY(BTSのファンの名称) または #エミ(韓国語で母親という意味)」というコメントと共に写真をアップした。

写真には、2013年に発売されたBTSのデビューシングル「2 COOL 4 SKOOL」と、1stミニアルバム「O!RUL8,2?」が写っている。BTSのメンバーたちのサインが書かれている2枚のアルバムには、それぞれ「T-ARAのソヨン先輩。BTSです。よろしくお願いします」「ソヨンさん、こんにちは。BTSです。いつも頑張ります。たくさんの関心をお願いします。ありがとうございます」という新人グループBTSの初々しいメッセージが書かれている。

ソヨンは最近、9歳年下のサッカー選手のチョ・ユミンとの結婚を発表した。所属事務所Thinkエンターテインメントによると、2人はサッカーのシーズンが終わる11月に結婚式を挙げるという。

・元T-ARA ソヨン、サッカー選手チョ・ユミンとの結婚発表後初!ツーショットを公開

・元T-ARA ソヨン、結婚を控えてファンに心境告白「いつも応援してくれる人…生涯を共にすることを決めた」

記者 : イ・スンロク