IZ*ONE出身カン・ヘウォン、クールな雰囲気のグラビア公開…スリムなスタイル&美脚に視線釘付け

MYDAILY |

写真=8Dエンターテインメント
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンが、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力をアピールした。

所属事務所の8Dエンターテインメントは、雑誌「GQ」とともに撮影したカン・ヘウォンのグラビア写真を公開した。

グラビアの中で彼女は、ビーズの装飾がついたビスチェにデニムを合わせ、感覚的なスタイリングを演出した。また、別の写真では、短いズボンですらりとした美脚を披露した。さらに、自然なヘアスタイルとヌードトーンのチークで夢幻的な雰囲気を加えた。

モノクロ写真ではガールクラッシュなオーラを放った。しっかりとした腹筋とくびれた腰のラインが目を引く。クローズアップ写真でも彼女は抜群のビジュアルと深い眼差しを披露し、完璧なカットを完成させた。

より多くのグラビア写真、1stソロアルバム「W」やウェブドラマ「不良に惚れた時」のビハインドストーリーなど、多彩な楽しみを収めたインタビューは、「GQ」2月号を通じて確認することができる。

カン・ヘウォンは「PRODUCE48」を通じて、プロジェクトグループであるIZ*ONEとしてデビューし、たくさんの人々から愛された。現在、様々なコンテンツを通じてファンとコミュニケーションを取っており、ウェブドラマ「不良に惚れた時」でファヤン大学の女神であるチン・セヒ役を演じている。

記者 : イ・スンギル