PENTAGON ユウト、誕生日に祝福続々!メンバーとの密着ハグショットを公開「世界中のファンに感謝」

Kstyle |

写真=ユウト Instagram
PENTAGONのユウトが誕生日を祝ってくれたファンに感謝を伝えた。

ユウトは本日(23日)誕生日を迎え、自身のInstagramのストーリーを通じて「誕生日を祝って下さった全ての人に感謝しています。自分は本当に幸せ者です。自分には勿体無いほどの沢山の愛を貰いました。この愛を無駄使いせず、自分の成長に繋げて2022年も進み続けたいと思います」とし「世界中からメッセージを送って下さったユニバース(ファンの名称)! 本当にありがとうございます。皆さんの努力が報われる、そんな世界でありますように」と感謝のメッセージを綴った。

これと共に、彼はメンバーたちとそれぞれ撮ったツーショットを公開した。顔を密着させて笑顔を浮かべたり、ハグで愛情をアピールするなど、仲睦まじい雰囲気が感じられる。

また、メンバーたちもユウトの誕生日を祝い、愛情溢れるメッセージを送った。キノはPENTAGONの公式Twitterを通じて「ユウトは自分が僕たちにとってどれだけ大切な人なのか知ってるかな? マヨネーズとPENTAGONとずっと今みたいに幸せでいよう。お誕生日おめでとう。カムバックまで走っていこう!」とお祝いした。

ウソクも「大変な時は心配してくれて、不安な時は不安定な部分を支えてくれる優しいユウト。同い年だからこそ、頼りにしたり感謝している部分が多い気がする。今年は、元気でおもしろくて楽しい時間の連続になるように過ごしていこう! お誕生日おめでとう。愛してる」と伝えた。

PENTAGONは24日午後6時、12thミニアルバム「IN:VITE U」をリリースしてカムバックする。

・PENTAGON ユウト、2022年1月24日放送の「ENHYPENのオールナイトニッポンX」にゲスト出演決定!

・PENTAGON、タイトル曲「Feelin' Like」MV予告映像第1弾を公開…華やかなビジュアル



記者 : Kstyle編集部